クリスマスプレゼントを早めに渡すときのアイデア。当日会えないあなたへ

恋愛・同棲
この記事は約4分で読めます。
ちー
ちー

こんにちは、ちーです!

12月も半ば、もうすっかり冬ですね。

今回はクリスマスに彼女に会えないあなたのために、当日会えなくてもできる最高の渡し方をお伝えします!

その前に、クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
まだ決まっていない方は、ぜひこちらで詳しいプレゼントの選び方をまとめていますので先にご覧下さい!

彼女へのプレゼントを選ぶ極意

https://konamikan-diary.com/xmas-present-for-men/

せっかく用意しても当日会えないんじゃ…

でも彼女のために一生懸命選んだプレゼント、何としてでも当日渡したい!

安心してください!

会えなくても当日にプレゼントが渡せる方法があります。

また、クリスマス当日は会えないので早めに渡したい、という方向けにベストな渡すタイミングについてもご紹介します!

  • 会えなくてもクリスマスプレゼントを当日に渡す方法
  • 早めに渡す場合のベストなタイミング
スポンサーリンク

会えない当日にプレゼントを渡す方法!宝探し感覚でわくわく!

クリスマス当日に仕事や予定があって彼女に会えないなら、ひと工夫すれば会えないけれど彼女に喜んでもらえる渡し方ができます。

その方法とは、彼女の家(部屋)のどこかにプレゼントを隠すというやり方です。

手紙やLINEで、「○○を開けてみて!」と一言伝えるだけでサプライズ的にプレゼントを渡すこともできます。
これなら、当日一緒にいられなくても当日に彼女にプレゼントを渡すことができますよ!

ただし、クリスマス前に見つかってしまってはすべて台無し…隠す場所は普段からあまり目にしない場所を選びましょう。

謎解き要素を加えてみるのも遊び心があっていいですね。

LINEで伝えた謎を解いたら、次のヒントが書いている手紙を見つける。
そのヒントを解いてプレゼントの在処を探し出す。

ゲームみたいでわくわくしますね!会えなくても思い出に残るクリスマスにできそうです。

早めに渡すならいつ?ベストはクリスマスに一番近いデートの日!

クリスマス当日には会えないけれどやっぱり直接渡して反応が見たい!という方もいるでしょう。

そんなあなたは、クリスマスに一番近いデートの日がベストタイミングです!
ディナーの後に渡せばロマンチックでいいですよね。

持ち歩くのが大変な大きいプレゼントは、家に呼ぶように予定を組めば家に置いたままでOK。

出先でも、コインロッカーに預けて置いてもいいと思います。
少しだけ待ってもらってプレゼントを回収すれば大丈夫です!

そこでサンタに会ったんだけどさ…」とちょっぴりジョーク混じりにプレゼントしましょう!

一つだけ注意するのは、早めのクリスマスプレゼントになったフォローとして、かんたんにサプライズを用意すること。
手間はかかりますが、そこが相手にとっては嬉しいポイントです。

メッセージカードをプレゼントに忍ばせるも良し、クリスマス当日に届くよう郵便で手紙を送るのも良し、電話で本当は一緒にいたいことを伝えるのもGOODです!

早めに渡したプレゼントとは別に、ちょっとしたサプライズプレゼントを用意してみるのも良いアイデアです!
またプレゼントがもらえるなんて、彼女は思ってもみませんよ。

宅急便などの方法でも喜んでくれるはずです。
あなたなりにできそうなことに挑戦してみてくださいね!

大切なのは相手が喜んでくれること!

以上、クリスマス当日に彼女に会えないあなたのために、会えなくてもクリスマス当日にプレゼントを渡す方法についてご紹介しました!

  • 事前に彼女の家(部屋)にプレゼントを隠して、当日にメッセージで場所を伝える
    • 謎解き風にしたらゲーム感覚で楽しんでもらえる!
  • 直接渡す場合には、クリスマスに一番近いデートの日に。
  • ちょっとしたサプライズで早めに渡すフォローをしよう。
    • メッセージカード、手紙、電話などで気持ちを伝える。
    • 別のプレゼントを用意しておくのもアリ!

当日会えないことは残念ですが、宝探しみたいにプレゼントをもらえたら楽しい思い出になりそうですよね。

「好きだよ」「いつも支えてくれてありがとう」「ずっと一緒にいようね」など普段はあまり言葉にできない言葉を届けるチャンスです!

ベタな言葉でも改めて伝えられると嬉しいものです。
ぜひ言葉にして伝えてあげてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
もし、面白かった、参考になったと少しでも感じてただけましたら、バナーをクリックしてブログランキング上位になるための応援をしていただけないでしょうか?

あなたからのクリックが私たちの励みになります。また次の記事でお会いしましょう!

この記事を書いた人
れん&ちー

東京在住いなかっぺcp
彼氏のれん(22)と彼女のちー(23)
大学時代に出会い卒業と同時に上京&同棲スタート
同棲や恋愛、カップルの日常について執筆中

れん&ちーをフォローする
恋愛・同棲
この記事を最後まで読んでいただきありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村
もし、面白かった、参考になったと少しでも感じてただけましたら、バナーをクリックしてブログランキング上位になるための応援をしていただけないでしょうか?

あなたからのクリックが私たちの励みになります。また次の記事でお会いしましょう!

こなみかん。日記をシェアする
れん&ちーをフォローする
こなみかん。日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました